2007年12月22日

楽しいクリスマス(^^)/

こんにちは、ガク子です目

『もういくつ寝るとお正月・・・』に迫ってきましたね
クリスマスも控え慌しい毎日だと思います。

みなさんクリスマスのプレゼントは買われましたか?
年賀状の用意はできましたか?

お店ではまだまだ手作り年賀状の年賀印・クラフトパンチ
などいろいろ揃えています。
色鉛筆などもクリスマスのプレゼントにいかがですかプレゼント

DSCF0423.jpg

ステッドラーカラト水彩色鉛筆 36色¥5670      
ウォーターブラシ 中        ¥473
      2穴シャープナー    ¥577
大人の塗り絵            ¥997
DSCF0421.jpg

大人の塗り絵はいろいろ種類も増え北海道に引き続き
京都の風景画もでてます。

DSCF0419.jpg

クレオラ クレヨンタワー150色セット ¥3990


まだ間に合いますよクリスマス

入り口付近がかなり混雑してることもありますが
うまいことすり抜けて奥まで進んでくださいね。

本店1階2階3階は31日まで営業しております。
年始は1月2日から営業してますので福袋なども
並んでると思いますので初詣の帰りにでも心斎橋に
寄ってカワチに来て下さいね。
お待ちしております手(パー)
posted by カワチスタッフ at 15:56| 日記