2007年12月09日

クリスマスプレゼントに・・・

こんにちは、がく子です目

寒くなってきましたね。
ガク子は暑がりで寒がりなんですふらふら
外は寒いし店の中は暑いしどうしたらいいんでしょうかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんお子様のクリスマスプレゼントプレゼント考えられましたか?

ガク子のお家にはサンタさんは来ないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
誰か連れてきてくださいぴかぴか(新しい)

そこでこんな商品お勧めしたいです。

DSCF0423.jpg

お母さん・お婆ちゃんへ
大人の塗り絵・水彩色鉛筆のセットはいかがですか

 大人の塗り絵 ¥997
 カラト水彩色鉛筆 36色 ¥5670
 ウォーターブラシ 中 ¥473
 ステッドラーシャープナー ¥525

 *12色・24色・48色・60色も揃っております。

DSCF0426.jpg

お子様へ・・・
 おどうぐセットです。

 ステッドラーノリスクラブ おどうぐセット ¥1575

DSCF0421.jpg
 
大人の塗り絵も種類が増えてます。

他にもいろいろ揃ってます。
まだ時間があるのでご紹介していきますね。
お楽しみに手(パー)
posted by カワチスタッフ at 16:24| 日記