2008年08月20日

写真が写るようになりました。

こんにちは、ガク子です目

こないだ2階のブログにお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ほんと2階は1階とは違いますね
1階はとても賑やかなんですが、2階はとても落ち着いた
売り場になってます。

最近スポットライトを入れ替えてかなり明るくなりました。
2階も明るくなったんで色目などが少しは見やすくなったのではひらめき

早速カメラを片手に2階に行きパシャパシャ撮ってきましたカメラ


DSCF0670.jpg

これは模型の材料でモデルボードです。
このサンプルなんとガク子が作りました手(チョキ)
貼るだけなんですがねあせあせ(飛び散る汗)

.

水彩画プロの裏ワザAの書籍の中で奥津先生が
独自で色を組み合わせられてるラウニーの固形水彩を
そのままセットで作りました。
¥33516です。
これもガク子はセット組みを手伝いました。

.

すごいでしょ石膏像上から見られてるみたいで
ドキドキしちゃいました揺れるハート

DSCF0673.jpg  DSCF0674.jpg

これは誰が描いたんだろすごいなぁ〜
ガク子には絶対に無理ですねふらふら
ほんと描ける人が羨ましいです。

となりは丸いキャンバス初めて見ました目
どうやって張るんだろ〜
職人技ですねぴかぴか(新しい)

DSCF0675.jpg

和紙もいろんな種類がありガク子はどれがどれなのか
わかりませんあせあせ(飛び散る汗)
水彩紙など厚さが色々あり
触ってもガク子はわかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

修行が足りませんね
頑張ります手(パー)

一度2階も覗いてみてくださいね。

8月23日(土)フィモを使ってのアクセサリーを作る
体験講習会が2階で開催されます。
■13:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00 の4回開催
■定員 : 各回6人(予約受付/当日空きがあれば当日受付可能)
■参加費 : 525円 講師・相場優実先生(フィモクラフトクラブ限定講師)


是非是非参加してください
きっとフィモのとりこになっちゃいますよハートたち(複数ハート)

お待ちしておりまぁ〜す手(パー)
posted by カワチスタッフ at 23:29| 日記