2008年05月26日

蒸し暑いです(><;)

こんにちは、ガク子です目

ここ毎日ムシムシしますねふらふら
ガク子は汗かきで大変なんです。
昨日も空箱を探しに3階まで何度も上がってたら
汗が止まらなくなって・・・案の定化粧が落ちてしまい
顔を上に向けれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
もうすぐ梅雨に入るしガク子としてはいやな季節が
やってきます。
髪の毛は癖毛なんで雨が降ると湿気であのタレントさんみたいに
「えっーと名前が・・・」
そうです「大泉 洋さん」みたいまでにはいきませんが、
爆発しますもうやだ〜(悲しい顔)

さて今日のオススメ商品は何にしましょうか?
決めましたexclamationplace des Arts.(プラスデザール)オリジナルマーカーポーチです。


U008a.jpg

オリジナルマーカーポーチ(ブラック・オフホワイト) ¥1785

U008b.jpg

コピックスケッチが18本も収納できます。
(コピックスケッチは別売です。)

U008c.jpg

結構しっかりしてて高級感あふれてると思いませんか?
家の中に溢れてるマーカーをこのお洒落なマーカーポーチに
セットしてみませんかexclamation×2
posted by カワチスタッフ at 16:17| 日記