2008年05月21日

台風は大丈夫だったみたいですね

こんにちは、ガク子です目

近畿地方は台風は逃れたみたいでよかったですね晴れ
東京のほうは通勤ラッシュの時間帯に雨・風で大変だったみたいです。(傘が折れてる人もいましたね)台風

ガク子はあまり肩こりがない人なんだけど、
こないだの休みの日たまたま予定が何もなく
1日家にいたんですが、1日ダラダラしてたのが
悪かったみたいで固まってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
テニスに行ってきたんですが、少しは体動かすから
治るかななんて思ったんですが・・・
ロボットみたいでぎこちなかったもうやだ〜(悲しい顔)

さてお店のほうですが父の日に向けて展開しております。

DSCF0582.jpg  DSCF0583.jpg

ショウーウィンドーの中は父の日に向けて
少し渋めでいってます。

真ん中の固形水彩のセットですがこれがなんと・・・

「旅の書斎」 水彩画 セット ¥68000(税込み)

熟練した職人による手作りのため大量生産は不可能だと。
シリアルナンバーが入った全500個の限定生産です。

内容は次の通りです。
ラウニーの固形水彩・「旅の書斎」オリジナルスケッチブック
・オリジナル筆・ウィスキー瓶のような水入れ
・オリジナルパレット
革ケースに使用されているのはヌメ革。

*ヌメ革は使い込むほどに革の色が深みをまし熟成を重ねます。

お父さんにプレゼントどうですか?
家族皆で力をあわせて、
日頃家族みんなのために頑張ってくれているお父さんに
感謝の気持ちで贈られてみたらどうでしょうか

ただこちらの商品はお取り寄せ商品になるんで
まだ父の日には時間があります
家族会議をしてみてください(笑)
posted by カワチスタッフ at 00:14| 日記