2008年05月13日

母の日も終わっちゃいましたね。

こんにちは、ガク子です目

母の日は何を贈られましたか?
この前の土日はギフト包装が多く
よく包んだのがやはり水彩色鉛筆と大人の塗り絵でした。

ガク子は仕事で母とは会えませんでした。
毎年何を贈ればいいのか迷ってしまいますふらふら
父の日はスケッチブックと水彩絵の具をプレゼントすれば
OKなんですが、母は絵を見るほうで描かないんです
今度休みの日に届けに行くとしますプレゼント

お店のほうは父の日に向けて水彩絵の具・野外イーゼルなど
展開してます。

画材を入れておくバックなどもなかなかいい物も揃ってますので是非見に来てください。

また写真入で紹介していきますね。
posted by カワチスタッフ at 23:25| 日記