2008年03月29日

癒し。・。・。・

こんにちは、ガク子です目

なぜこんなに書けない毎日が続くんでしょうか・・・

先週1泊2日で有馬温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
お風呂三昧で癒されてきました。
帰りは三宮でお買い物して帰宅につきました。
毎日温泉に浸かれたらいいのにと思ったガク子でしたわーい(嬉しい顔)

お店のほうは春に向かってスケッチコーナー(水彩色鉛筆・水彩絵具など)入り口はいったところに展開してます。

?J???g24?F????????.jpg

カラト アクェレル125水彩色鉛筆 24色セット  ¥4620
*ドイツ製です
?X?p?????i.jpg  D005_16a.jpg

大人の塗り絵 各種 ¥998

2A010002.jpg

ファーバーカステル 
アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆24色セット(缶入)
¥7560

*ドイツ製です

ぴかぴか(新しい)今テレビでも話題になってる色鉛筆です。ぴかぴか(新しい)

書籍もいろいろ揃ってますので、是非1度まず塗り絵からでも
結構なんで、描いてみて下さいアート

お待ちしております手(パー)

posted by カワチスタッフ at 18:18| 日記