2009年04月14日

新製品

こんにちは
先週は快晴続きで桜も満開でしたね。
お花見帰りだったのか、頭に桜の花びらを付けたお客様を見ました。かわいい


今日は遅くなりましたが、3月中頃に入荷した新製品「三菱鉛筆のスタイルフィット」
をご紹介。
これは5月発売予定ですがカワチ心斎橋本店1階先行発売しております。
STFS.JPG

これまでもありました、ボールペンのボディにたくさんあるカラー芯から好みの色を選んで用途に合ったボールペンにするんですが、スタイルフィットはお手軽価格でシャープも取り付けられるんです。
STF5.JPG STF2.JPG

線幅3種類(0.28/0.38/0.5)のゲルインク各16色と、昨年から好評で非常に書き心地のいいジェットストリームインクの芯2種類(0.7/1.0)各3色もあるのでビジネスにも最適です。
STF4-1.JPG

ボディは替え芯3色が入るタイプともうすぐ入荷するこれも先行発売の5色タイプ。
お客様のなかには5色タイプが出たら、赤系5色・青系5色・黒系とシャープと3本にしてコンパクトに持ち歩きたいとのお言葉も!



そして1階入口コーナーではアートフィアーバッグを展開しています。
09.3.27Q.JPG

画材用のバッグとして開発され、上品な質感のなかにも機能性が高く、お洒落で素敵なデザインです。以前二階売り場のブログでも紹介しましたが、今回コーナーではたくさんの種類を展示しています。
AFEH[N.JPG

野外スケッチに便利なナチュラルラインやデザインが素敵なウォークライン・ベーシックラインと、大人のこだわりバッグとして是非ご来店いただき手に取ってみてください。

お待ちしております。


1階スタッフ F
posted by カワチスタッフ at 14:57| 日記