2009年02月26日

富士山

こんにちは

先日2月初めにメーカーさんの見本市で東京へ行ってまいりました。
これまで東京へは遊びに行ったりしましたが、いつも曇っていたり曇り眠っていたり眠い(睡眠)で新幹線新幹線から富士山を見たことがなかったのです。しかし今回、同行していた上司が教えてくれて見ることができました手(チョキ)

CIMG1149.JPG  CIMG1147.JPG
(車窓より撮影カメラ)
思っていたより大きく見えたのでちょっと感動でした。わーい(嬉しい顔)


この日はいろんなショップを見て歩き、疲れて帰ったホテルは両国国技館近くのホテルで、そこでちょっとおもしろかったものを・・・

CIMG1152.JPG

お相撲の行司さんが持ってる軍配の形をしたトレーにアメニティグッズがのっていました。かわいかったので撮らせてもらいましたカメラ

翌日は見本市で新製品を見たり、注文したりして時間があっどんっ(衝撃)と言う間でしたが、会場が浅草寺のすぐ近くもあって帰りにお参りをさせてもらって帰りました。

CIMG1165.JPG


新製品が入荷しましたらご紹介いたします。


本店1階スタッフ F

posted by カワチスタッフ at 16:26| 日記