2009年02月18日

コミックコーナー

こんにちは
寒さがまたもどってきましたね〜雪

今日はコミックコーナーをご紹介exclamation

毎回画材や文具用品にスポットをあてて紹介してるカワチの
フリーペーパー「マチエール」が、今回は「マンガ」にスポット
をあててマンガを描くのに必要な画材を紹介しています。

CIMG1176.JPG
(店内に置いています。ご自由にお持ち帰りください。)


それに伴いマチエール内容に沿ったコミックコーナーを
設けています。

R~bNR[i[.JPG

これからちょっと描いてみたいな〜と思っている人やマンガは
読むだけだった人でも覗いてみてください。
普段あまり見ない画材やマンガに関する本がた〜くさんあって
見てておもしろいですよ。

そして第10回を迎える

「カワチ・アマチュア・イラスト・コンペ」

の募集も始りましたexclamation
毎年行われているこのコンペはスタッフも楽しみで、応募作品が一堂に展示され、ご来店の一般のお客様の投票で作品の賞が決まります。

応募期間は4月20日(月)までなので、まだまだ時間は
あります。
是非、応募してみてください!

詳しくは店内の応募要項またはカワチホームページをご覧ください。
 http://www.kawachigazai.co.jp


本店1階 スタッフ F

posted by カワチスタッフ at 18:20| 日記