2008年11月02日

11月に突入!!

こんにちは、ガク子です目

今年もあと2ヶ月早いですね〜ふらふら
2009年の手帳が並び気が付けばカレンダーが並び
年賀用品が並びました。

来年は丑年です。はんこも可愛いのが並んでますよ。

「まだ早いよ〜」って思われてる方
余裕をもって作らないとあっという間に「はよ出さないと〜
元旦に間に合わない」って事になりますよ

後半になると可愛い牛さんも売り切れてしまうことに・・・

牛さん達を切らさないようにスタッフみんな頑張りますね。


ところで話が変わりますが、なんと神戸三宮にカワチが
進出します。
東急ハンズの5階に入りますぴかぴか(新しい)

11月13日オープンですぴかぴか(新しい)

そこでなんですが・・・・ガク子はなんと三宮店で
お仕事をすることになりました。

今は新店舗の準備で大忙しで1階でのお仕事は
しておりません。

三宮店は画材用品と額縁がメインです。
まあガク子は3年前までは支店にいたので
一通りはわかりますが、3年のブランクが・・・
またいろいろ勉強しないとふらふら

1階のブログは次のスタッフが引き継いでくれます
ただこれから年末に向けて忙しくなるので
年明けの再スタートだと思いますので
少しの間お休みするかと思いますが、待っててくださいね。

ガク子はまた三宮店の方が起動にのりだしたら
皆さんとお会いできるかも・・・
お楽しみにハートたち(複数ハート)

2階の特設会場にて講師を招いてキャンバスアートの体験講習会が
開催されます。
たとえば水彩色鉛筆・水彩絵具しかしたことが無いという方
是非参加してみてください。
また違った作品が楽しめると思いますよわーい(嬉しい顔)

11/8(土) 「簡単キャンバスアート」
誰でも簡単に素敵なキャンバスアートが体験できる講座です。人気のある講座ですのでご予約はお早めに。
■開催時間 : 11月8日(土) 11:00〜14:00 / 14:30〜17:30 の2回
■会場 : 心斎橋本店2階特設会場
■定員 : 各回6名(予約受付/当日空きがあれば当日受付可能)
■参加費 : 1,000円 (作品はお持ち帰り頂けます)

お問い合わせは06−6252−5800

お待ちしております手(パー)
posted by カワチスタッフ at 22:55| 日記